なんて言われようがそれが恋

アイドルのこと、2次元のこと、それからお酒など

2017-01-01から1年間の記事一覧

Princeちゃんこのジャニソン歌ってくれ〜!!!

お久しぶりです!喪女ジャニヲタです! 2017ももう少しで終わりますね、皆さんのヲタクライフはいかがでしたか? 私が今年1年振り返って思ったことは… あ〜Princeちゃんってスンバラシイ〜〜〜〜〜〜!!!! 春のPrinceも夏のPrinceも秋のPrinceも冬のPrinc…

中島健人を好きな理由

私は中島健人くんが大好きです。 私はなんで「中島健人」というアイドルが好きになったんだろう。それを考えた時、辛かったこともあったはずなのに楽しい思い出しか出てこなかった。 「永遠」を保障できないアイドルという職業である以上解散、活動休止にな…

『担降り』という名の流れ星が落ちてきた〜Sexy Thank You 9年間の軌跡〜

※この記事を書いた2日後担戻りしたバカです。そんな馬鹿げた結果になったものの、一人の女性が、大好きな人から担降りする軌跡なので残しておきます。 どうも喪女ジャニヲタです。 いきなりですが、皆さん「担降り」というものをしたことありますか?私は複…

喪女ジャニヲタのコスメ〜2017夏〜

サマパラ全滅してツイッターのレポに必死にかじりつくケンティ〜〜ガ〜〜ルの皆様、暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?(自己紹介です) 私はひたすらおとなりJr.に岸優太はまだ出とらんのか!早く岸を出さんか!とヤクザ心がむき出しでしたがよ…

〜STAGE感想文〜

STAGE魂いってまいりました❤️ しかも!!!3日と6日!!!2日もですよ!!! 3日はもう朝から緊張で 「こんな重い愛・熟成させちゃってる愛持って行って大丈夫?汗」 ってなりながら横アリへ向かいました(笑) 風磨の湯目当てで9時から並んだけどこれ買える…