セクシーゆめの世界ゾーン

在宅ヲタから現場ヲタになったDD女子大生

STAGE魂ただの思い綴り感想文〜後編〜

 

こんにちは!

f:id:kenty_313m:20170801164246j:image

だいぶ日にちあいてすみません〜〜😩

温かいうちにこの感動が残ってるうちに

とか思ってたんだけどいつまでも消えないので甘えてました…

 

 

キャラドリから後半はスタート👋

キャラドリはとにかくふまけんしょりそう!!!!!!!!

さっきまでうう…最高…みたいな感じだったんですけどキャラドリ始まった瞬間

うぎゃああああああ!ってなった後、やばい!は?????って軽くキレてた(笑)

3日緊張してたのか知らないけどちょりが

ごちゃまぜを「どしゃぶり」って言い間違えていて

ドシャブリ大好き勢としては「ちょり…」って密かにときめいてた(笑)

そしてsnowに合わせるの頑張ってモニターを見る健人ちゃん…愛しい…

 

(o'ω'o)「だけど目の前のたった一人に(ファンの方を指差し)今は無我夢中(風磨指差し)」ハア?!なんなの?可愛すぎるんだけど!?え?!???!

しかもね3日はほぼ記憶ないからわからなかったんだけど6日はふまからも無我夢中寄って行ったんだよね!!!!!!????!?!?!

1年前じゃ考えられない状況がそこにはあって本当に胸熱でした…。

f:id:kenty_313m:20170603102345j:image

そして、しょりそうのダバダ芸は毎回本当に可愛くて6日なんて大声でダバダしてて

しょりそう厨じゃないし1人なのに萌えて叫んでしまった🤔

うーんどうにかアラーム音にできないものかって考えていたけど

こないだラジオでやってくれてセクガルって考える事同じで変態だなあと(笑)

おかげで音声ゲットできたのでアラーム音に編集してみます…

 

 

そしてツイッター界隈で騒がれていたHey you! 

ハグとか聞いていてどんなものが見れるのかってワクワクしてたら

キ…キス未遂ですか????????!?!?!!!!?

しかもHey you!終わった後の

(o'ω'o)「こいつ俺にキスしようとしてきた!!!」

うんうんうん健人ちゃん嬉しかったね〜〜〜!!くしゃへらな笑顔だね〜!

それ聞いてのちょりの問題発言…

 

(☆u∂) 「仕事に持ち込まないで!」

 

全ふまけんヲタ無事死亡

仕事に持ち込まないでだと…??プ…プラベは…プラベは一体…???!!

(ヲタク発狂しかけたので思考を一旦止め家に持ち帰ることに決める)

 

3日は記者会見とかがあってトーク長めだったんだけど写真撮る時

(o´ω`o) 「ほら〜仲良いフリするよ〜」って言えるようになったんだなあって

思ったら涙もう親目線…

くっつく時も中島まで手を伸ばす菊池さん…

あれ君達ってweb上で喧嘩してなかった??!!??!ん???!!!

 

そしてSexy zooからのSweety Girlはさ思ってたものより全然破壊力がすごくて

(。^∪^)Sexy!(* '-')Zone!って踏むたび言うのも可愛かったし

Sweety Girlの始まり方300万点じゃなかったですか???

さらに着ぐるみ風磨がうさぎなのがめちょめちょ良かったですよね???!?!?

毎回風磨がうさぎの耳を掴んでて相当気に入ったんだろうなって感じで微笑ましすぎた

猿が中島なのも良かったけどクマさんちょりが最&高で…(悶絶)

非常に良かったのにその後に私のオキテって言うセトリ恐ろしくて…

生着替えしてたけど毎回鏡で髪型整える健子ぐう萌えで…

なんて天才なの?こんな案だしてくれるSexy Zoneさんは…。

 

24−7はCメロの健人くん→風磨って流れで健人くんが一番前から

一番後ろに行く時にハイハイしながら移動するって聞いてたんだけど

全然見えなくてそれだけが心残りです!😭

 

ソロ曲の感想は省きますが、そうちゃんはやっぱり強くて

どんどん他担をトリコにしていってるのがわかった!

3日も6日も圧倒的健人くんファンが多かったんだけど

それについでそうちゃんの勢いがすごかったもの!!!

 

勝利の日まででは3日が中島、6日がそうちゃんでした〜

 

3日

健「僕たちからSexy summer Christmas」

風磨「あなたの元にも雪が届きますように」

そちゃ「今日1日ずっと一緒だよ!」

マリ「僕にみんなはハマリウス!」

しょり「一年中あいしてるよ♡」

 

6日

健「僕も勝ちたかったもんっ!」

風磨「僕も勝ちたかったもんっ!」

そちゃ「俺の飼い主になってください!!」

マリ「そちゃんおめでとーーっ」

しょり「ぼ、僕も勝ちたかったもんっ!♡」

僕も勝ちたかったもんは両手をグーにして

頭の上に置いてプンプンビームしてた…

http://p.twpl.jp/show/orig/5Oz6O

 
 (古いネタ…歳バレる…)
しかも勝利は何も言葉浮かばなくてとっさに言った感が可愛くて可愛くて
あ〜〜〜〜佐藤勝利担になりそう…。
 てか中島がふざけるとふうまろもふざけるって流れふまけんが過ぎるよ…
 
このSTAGE魂で一番楽しみにしていたと打っても過言ではないのが
「With you」

Sexy Zone」のカップリング曲です。

あんなに小さかった子たちがこの歌を力強く踊っていたのをみて

心を打たれ、応援しようと決めたので(ノクノクも同じく)

私にとっては思い出深い曲でした。

それを今あの時と同じように踊って歌ってくれるメンバーを見たら 

感慨深くて、信じてずっと応援してきて良かったありがとうって

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ふまけんが必死に作り上げようとした世界、ちゃんとついてきたちびーず

その結果が今回のWith youに表れていて。

もうあんなに気を張らなくていい、自然に今はもう自分たちの力で

作り上げたWith youだった思います。

 

それがSTAGEにつながって号泣。

 

最後の言葉でもそれぞれの思いを話してくれましたが

風磨が「この5人で良かった」と言ってくれたことが一番大きかったと思います。

一番反抗期が大きくあの時代はシンメとも意思疎通できず

3人体制にされてファンからの言葉にも色々とくるものがあったと思うし

だからこそあの歌詞は一番風磨の気持ちに近いのかな。

 

このSTAGE魂は5人に戻ったね良かったと言う感動物語ではなくて

新たなスタート切ったSexy Zoneを見せてくれるものだった。

カラアイは形として5人体制での新たな物語を作るきっかけになったものだけど

STAGEからが5人体制の始まりだと思ってる。

 

全て辛かったこともなかったことにしないで誰も責めない

いっぱい傷つけてごめん、ただこれからは俺らは違うよ

ついてきてほしいし絶対に離さないからねって言ってくれてる気がして。

3人体制の時みたいなこれが認めらんないなら別にいいよみたいな感じではなく

離さないからこれからも一緒にいてねって言ってくれてる。 

これからを一緒に見てくれてる、あの時のようなどんな形になってしまうものか

わからない状態ではなく、何があっても大丈夫この5人ならと思わせてくれる。

 

 

 

回ってるんじゃなくていろんな人に回されて、悔しい思いもした。

でもこれからは5人で回すんだ。

見せてくれるんだろ、新しい世界ってやつ。

見せてあげるよ、新しい世界。