読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆめの世界

SexyなZoneと少女漫画で構成された女子大生

私が盲目ヲタだった話

 

はてなブログさんにそろそろ新しい記事書きませんか?と

言われ(笑)いい機会なのでずっと思ってたことを書きたいと思います( ◠‿◠ )💜

 

ゆるく思ったことを綴ってるだけなので、否定的なことを書いていても

お願いだからスルーしてね!検索で引っかかった人!🙏

 

 

 

いきなりですが!!!!!

私はSexy Zone担です(声でか)

誰と言われればもちろん担当はいる(不純で一途な中島健人担)

けどメンバー全員本当に愛おしいと思っています。

こういう風に思えるのはメンバー1人1人がグループの中で

大事な役割を果たしていて、メンバー同士の絆が強いからだと思います

現に3人体制時の某菊池くんと某中島くんの氷河期は

なんでそんな態度とるのとおもちくん対して感じたり

もっと歩み寄りなよと前歯くんに思ったり聡マリの扱いにやきもきしていて

グループ全体のことを好きだと思う余裕すらなかったな〜と

SZヲタ盲目乙とか言われたら確かにとしか言えない(笑)

自担に対してはかなり厳しいんだけどグループに対してはかなり甘いから(笑)

 

そんな私はSZの別にJr.が大大大好きです😌

若さって素敵!みんなキラキラしてるよ〜〜

その中でもナガツ(長妻)と浮所たんは格別だよ〜(この2人への愛は今度綴ります)

そして大本命岸優太

セクボMAGICの頃からじわじわきていてあーもうこれダメ完璧好きってなった後の

お兄ちゃんガチャで沼に浸かり、今じゃおでこまで沼にどっぷり

 

そんな盲目岸優太担だった私、キンプリが結成されて

「セクゾちゃんのバックについてくれる子みんな人気だし可愛いデビューして!」

なんて思ってました。バーカバーカ!!!!

 

 

今キンプリに対してマーケティング的にとかではなく純粋に思うことは

「デビューは無理」

 

なんでそんなこと言えるのかって、私は経営学を学んでるわけでもないし

確信なんてないけれど、けどそれでも普通のヲタでさえそう思ってしまう。

現在のキンプリの雰囲気、最悪だなと。

 

 

まず言えるのは、KINGとPrinceの相性がものすごく悪い

平野さんは今体型ゴリゴリだしカイは顔が濃い(悪口じゃない)

そして今ではカスジュとも言われて女問題がある永瀬がいるKINGと

 

顔の薄いBL推しジグ岩…と最年長なのにいじられキャラでまとめられない岸くん

 

バラバラだと名前のイメージとは合っている気がするのに

合体するとKINGの地元ヤンキー感とひ弱BL可愛い推しのPrinceのアンバランス感に

嫌悪感すら抱きます(BTNの岩橋の上裸見てられなかった)

 

だから絶対にバラバラで活動するべきだと思うんだよね。

(平野さんと岸くんは合ってると思うけど)

だけど、3人でデビューというのは今の時代かなり難しいと思います。

なので単体Gとしてもデビュー難しい。

 

デビューの話は今回のテーマと離れているので一度置いといて

(長くなるのでまた今度)

 

かなりの盲目岸担だったため

「Princeで仲良くやってて!バランスいい!素敵!」またもやバカ発言

Prince自体で活動するのも岸くんのことを考えると良くないんじゃないかと思う

岸くんの発言がMyojoに出ていたよ。(岸くん炭酸で出てくると思う)

 

遊びの延長線上とかそういう関係なんだからファンが口出さないべきとか

はたまた、雑誌に書いてるんだから岸くんからのSOSとかじゃなくて

冷静にライブ終わった〜ってなった時に炭酸を勢いよくかけられて

それも複数人にって。嫌な気持ちしないわけがないでしょう。

そんなことされたらメンバーとして仲良くやっていけるわけがない

でもこれは岸くんが何も言わないのも悪いと思ってる。

諦めて何も言わない岸くん合わせる岸くんと

自分が王様(お姫様)になったがの如く振る舞い続ける岩橋

岩橋の思い通り神宮寺。こんなの岸くん居心地悪いに決まってる。

 

このまま何もお互い改善できないならPrince解体しちゃいなって

 

仕事終わりのご飯もあんまり行かなくなった岸くん

ストの楽屋に入り浸る岸くん

手紙で岩橋とは合わないという岸くん

 

我慢してるなら一回ぶつかるかなんかしてよ。

 

 

努力してもデビューできない

人気出てきてる実感あるのに操作で数字としてはわからない

KINGとの格差

ジグ岩(というか特に岩橋)の子守

最近の岸くんは疲れと悲しみと絶望とが入り混じった表情していて

元気がないように思う。

 

色々言ったけど今Jr.のG割かなり上手く言ってると思うから

Prince解体しても岸くんの行く場所(というか雰囲気合う所)ないし

そこでやってくしかないんだと思う。

 

まあ、私はやっぱり岸くんが楽しいならそれでいいから盲目ヲタのまんまです。